レビュー

グリーンティー愛好者必見!エリザベスアーデンのボディクリームを徹底解説!

グリーンティー愛好者必見!エリザベスアーデンのボディクリームを徹底解説!

きうり
きうり
どうも、きうり(@nasyukiuri)です

私、グリーンティー系の香りが大好きなんですよね

先日グリーンティーのオーデコロンでお馴染みのエリザベスアーデンのボディクリームを購入したので、使い心地をレビューしてみます

特徴を言っておくと

・いいグリーンティーの匂いがいい
・布団に入ると女の子と添い寝している気分になる
・びっくりするくらい肌はスベスベになる
・安いのに大容量
・塗った後はべたつかない

って感じの個人的に大好きな商品でした

ボディクリームを探している人にもお勧めできるクリームですよ?

とにかくグリーンティー好きなら買って間違いなし!

エリザベスアーデンのボディクリームはシアバターやハチミツが配合されていてとても肌に優しい感じです

それになんかツブツブしているのは、肌に塗った瞬間なくなるので気になりません!

多分何やら肌にいい成分なんでございましょう

そしてとりあえず大きさはこんなもんです

でっかい!

手のひらが全部隠れるくらいの大きさです

だって500ml入ってんだもん

この容量なら勿体ないなんて思わずにじゃんじゃん使えます!

てかじゃんじゃん使ってるけどマジ減りませんこれ

この容量で2500円くらいなら得した気しかしませんね

グリーンティーの香りでめちゃくちゃ癒される!

で、重要なのが香りですよね!

このボディクリームの香りは正にグリーンティーマニアには堪らない匂いになっております

香りの強さは優しく香る感じで、香りがきついと嫌だなーって人にもふわっと香る優しいグリーンティー

このクリームを塗ってお布団に入ると何とも癒される自分に気づくと思います

なんかもう、女の子と添い寝してる気分です

隣には誰もいないんだけど

日中に塗っていても、服や香水などの香りの邪魔はしない程度に香るので、かなり良さげな調整なんではないでしょーか

つけ心地はサラサラすべすべ!

ボディクリームってつけた後ベタつくタイプもありますよね?

でもこれはつけた瞬間にさらっと馴染みます!

全くべたつかないのが個人的には嬉しいですね

日中もこのクリームを塗って生活をしているんですけど、入浴した後に肌を触るとスベスベとした感触があります

女の子の肌ってこんなチートを使っていたのか!とびっくりする触り心地です

こんなことなら早くボディクリーム使っとけば良かったって感じですね

肌の乾燥もないし、スベスベだし、いい匂いするし、最高か?

高い買い物でもないので、気になる人は一度手に取ってみて下さいね

ちなみにネットだけでなくマツモトキヨシでも扱っている店舗があるみたいなので、そちらで購入するのもアリかも

全てのマツモトキヨシで扱っているわけではないのでお気をつけ下さい

それではっ