暇つぶし

初めてマッサージに行ってみたらちょっと尋常じゃない事態になった

初めてマッサージに行ってみたらちょっと尋常じゃない事態になった

 

きうり
きうり
肩こりがひでぇ。マッサージいこ

どうも、きうり(@nasyukiuri)です

しかも左が特にひどい

もうこれはあずきバーとタメはれるくらいにはカッチカチ

ゴリゴリ音がするタイプのコリでございますれば、近所にあるマッサージに行くことにしたんです

整骨院みたいなガチのやつじゃなくて、よく巷にできてるリフレみたいなお店

こういうところって昔は結構緊張したんだけども、年齢のせいか一人で知らない店に入るってことが多くなってきたわけなんですねー

一人居酒屋とか一人映画とかめちゃくちゃ楽しいんです

インターネッツ上では結構評価が高かったので、いざ電話

そしたら爽やかお兄さんが電話の向こうでハイヨロコンデー状態で受け答えしてくれたんで、「一番人気のコースでお願いします」つって

出た出たお得意の一番人気のやつを聞いて置きに行くやつ

だってなんか冒険してリフレッシュできなかったら嫌じゃんね?

で、一番人気なのが60分3000円くらいの全身もみほぐし

一時間も私の身体がもみもみされちゃうと思ったらいやもうたまらん

もうこれ元気になるしかないですやん

初めてマッサージに行ってみた!

andreas160578 / Pixabay

 

そうと決まればいざ出陣!

もうこの時は桶狭間に挑む信長くらい意気込んでたね

もう法螺貝吹き鳴らして騒ぎたい気分

きうり
きうり
プオープオー肩こりの守りは堅いぞー!攻めよー!

もう着いたときは、心の中は戦国武将ですわ

たのーもー

靴をスリッパに履き替えて店の中に入るとにこやかにお姉さんがお出迎え

正直もうこの時癒されてたんだけども、部屋に通されて……

あのほら、顔のところだけ穴空いてるベッドあるじゃん、それにうつぶせになってマッサージ開始

もう五分くらいずっと「ええ心地や~」だったんだけども、別の問題が発生したんですわ

腕とかにお姉さんの太ももがチラチラ当たるわけ

「あ、これは私が外に手を置きすぎてるんだな」つってちょっと腕を内側にぎゅっとするとしても逃げられないの

腕がハニートラップ仕掛けられてるのよ

だけどその内そんなことが吹き飛ぶくらいの別の問題が浮上してきた

あっついの

女性が多いから冷えないように設定された冷房

そして足にかけられたタオル

マッサージによって良くなる血行

もう汗がね、噴出しているのがわかるわけ

かろうじて長ズボン履いてきたからいいものの足からの汗が凄い。膝裏とかもうびちゃびちゃなわけよ

そんな状態の中おねえさんは足へのマッサージを開始

もうあれよ

気づくか気づかれないかのスニーキングミッションみたいな緊張感

そんな心配をよそに、お姉さんは淡々と足へのマッサージをこなしていく

やったぜ

ばれてないばれてない

次は仰向けになって、手とかのマッサージが始まるらしい

その時お姉さんが「タオルどうします?汗かかれてるみたいですけど」つってばっちりばれてた

私の浅はかな虚栄心なんてゴミ屑のようですよ

ええ、ええ、どうぞ羞恥心煽ってください

ちびまる子ちゃんだったら渦の中へ飲み込まれていく映像になってるぞこれ

「や、やめときます」つってもうなんかね、身も心もさらけ出しちゃった

本当の意味で裸になるってこういう意味なんだろうなって変に哲学的な考えが頭に浮かんできてもうどうにでもなーれ状態

もうそんなこんなでリラックス状態になってしまったもんだから急激に睡魔に襲われて後半寝てたね

終わったらだいぶ首のコリが取れてて、スッキリしました

定期的にお姉さんの太ももに触れるために体のメンテナンスに行こうと思います

それではっ