暇つぶし

気分はアメコミ主人公!めっちゃヒーローになれる美顔器が存在した

気分はアメコミ主人公!めっちゃヒーローになれる美顔器が存在した

 

どうも、きうり(@nasyukiuri)です

今回めっちゃサイボーグになれる美顔器を見つけたのでご紹介します

コスプレにも使えそうな商品なので、コスプレイヤーの人にもどうぞ

めっちゃヒーローになれる「MediLift

これがMediLift

見てこれめっちゃヒーロー

完全にライデンとアメコミヒーロー

こんな見た目しながら美顔器というだから驚きですよね

どうやら電気刺激を与えて顔の筋肉を鍛えるらしい

腹筋とかに使うやつの顔版ってとこですね

ライデンバージョン(仮名)はAmazonだと27500円くらい

YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフト
created by Rinker

公式だと最新モデルが35000円のようです

30000円前後でライデンになれる!安い!

とはならないのが残念なところ

ちなみに楽天にオンラインの公式ストアもあります

なぜか公式より安いです

そしてライデンタイプより安そうに見えますが、アメコミヒーロータイプの方が高いようです

30800円。たけーよ。

ただ、公式では「めっちゃいいよ!」みたいな感想でいっぱいなので、

気になる方は2つとも給付金で購入して、2つ装備して完璧なヒーローマスクを手に入れて見てはいかがでしょうか

それではっ