リゾバ便利アイテム

旅行やリゾバにはこれ!便利な折りたたみハンガーを紹介!

洗濯って洗うより干す方が問題

旅行などでちょっとした下着や靴下を干すことってあると思います

それが3泊くらいになると一度は洗濯を挟まないと汚れが気になりますよね

どっちかっていうと、洗濯自体より、干す時のほうが面倒臭い

泊まるところの施設によりますが、おうちのように物干し竿などがない可能性が高いからです

と、いうことでどんなところでも干せる便利なハンガーを紹介します

Beatifeの折りたたみハンガー

Amazonさんでも購入できます

 

なぜbeatifeのハンガーが便利なのか

何より、折りたたみハンガーとして本当にコンパクト!
こんな感じで届きます
パッケージはちょっと怪しい感じですが……
折り畳みするとこんな感じです
大きさは一万円札くらいです
広げると普通のハンガーになります
しかもこのハンガーが一番便利なところは、靴下などを挟めるギミックがあるところ
4つまで干せます
これはズボンやパンツも干せます
ハンガーをかけるところがない!だけど大丈夫!
このハンガーはかけるところが360度回りますので、どんなところにでもかけることができます
めっちゃ便利!
正直ちょっとした旅行などでは敵なしです
是非荷物の削減などと合わせて買ってみてください!
それでは!