レビュー

最強睡眠監視サポートガジェット「oura ring」を注文してみたのだ!【前編】

最強睡眠監視サポートガジェット「oura ring」を注文してみたのだ!【前編】

Oura ringってなんなのだ?

きうり
きうり
どうも、きうり(@nasyukiuri)です

Oura ringというのは、睡眠の質を測定するガジェットなのだ

スマートリングと呼ばれるものの一種ですね

で、このOura ringの何がすごいのかというと、オックスフォード大学がどれだけこれって正確なの?ってことを調べるくらいすごいんですわ

ほらほら、ちょっと気になって来たでしょ?

注文はちょっと難しいのだ

なんのバックもないけれどOura ringの公式ページを貼っておくのだ

きうりさん親切すぎ!

でも全て英語なのでちょっと緊張しますよね

大丈夫、安心してください

注意するのは住所の入力時のみ

しかもそれはとても簡単

外国の場合、日本の住所の書き方を逆に書くだけ

大阪府
大阪市
中央区
大阪城
1−1

なら

1−1
大阪城
中央区
大阪市
大阪府

みたいな感じ。もちろんローマ字読みで書いてね!

これは大阪城の住所ですが、実は大阪城を起点に中央区は住所が割り振られており、大阪城から離れると番地が増えていきます

これ豆な

大豆美味しい

本当に届くまでドキドキするのだ

注意するのは住所だけと書いたんですけど、やはり届くまではドキドキするのだ

しかもUSPとかいう謎の輸送業者なのでよりドキドキ感があります!

どこそれ?みたいな

でも大丈夫です

ちょっとHPが不親切だけどちゃんと届きます

住所が間違っていなければね

キットを最初に頼むのだ!

指輪のサイズが分かっている人はいいですが、わからない人は指輪キットを頼みましょう!

こんなやつが届きます

これで5ドル。たかくね?

このキット、1日はめ続けてフィット感をちゃんと確かめてね!ってouraさんに言われてるんで、

キチンと1日はめ続けて11のサイズを選びました

緩すぎずキツすぎずというサイズを選びましょう

その選んだサイズをouraの専用ページから入力すると、本物のoura ringが届くという段取りです

本物が届いたらまた記事更新いたします!

それではっ