リゾバテクニック

リゾバで働くきうりのある1日

今絶賛リゾバで働いているきうりの1日を紹介するよ!

 

5:30 起床

スマホをいじりながら出勤準備

なお、旅館の客室に住まわせてもらっているので仕事場までは1分なので、ギリギリまでだらだらする

 

6:00 職場到着

 

9:30ごろ 午前の部勤務終了

 

11:00ごろまで

ブログを書いて、「この記事つまんねーな」とか思いながら消してみたりする

 

11:30 昼ごはん

お弁当が用意されているので食事を済ます

 

ここからフリータイム

 

15:00 再び出勤

 

19:30ごろ 1日の勤務終了

 

これから夜ご飯とお風呂を済まして自由時間

 

このように間の時間がすごいあるので自由な時間がたくさんあるのだけれど

周りに何もない出向先だと休みの日はめちゃくちゃ暇なので周りの環境は必ずチェックしてくださいね!

 

じゃーねー